2011年10月1日土曜日

懐かしい。

今月は乗るぞー

土曜日だけど仕事。ところがどっこいはんどーん!急いで帰って乗るぞー

物見山を目指して行くがヨヨマンが物見山は嫌だというので吉見に行き先変更。強度的にはLSD位。ヨヨマンはツキイチ。

鼻歌交じりで吉見に向かってると吉見寸前でhiroさんとスライドで手を振ってみたが誰だかわかってなかったみたい。ダッシュで予定の吉見管理棟まで行ってUターン。hiroさんを追う。すぐに追いつくかと思ってたから、いけいけで飛ばすがなかなか追いつかずにはぁはぁぜぇぜぇ。
入間大橋でやっと追いついてご挨拶。

そのまま羽根倉橋まで一緒に走ってお別れ。お久しブリーフでした。今日はなかなかいい感じで走れた気がするが膝に違和感。気をつけないとまずいな。

夜は焼肉。やっぱりホットプレートより網で焼いたほうがいいね。テレビではトシちゃんが歌ってるのを見て懐かしいなー

そんな感じです。

0 件のコメント: