2011年10月28日金曜日

大人。

流しソーメン。

昨日は飲み会だったが、普通に四時に起きれたので朝練へ。ちょっと二日酔いの気もするがいつも通りに彩湖に。

一周目の最後でM村さんと合流。一緒に走り始める。そのまま話しながら七周。話しながらだけど、ちょっとした登りでおくれるおいら。疲れがたまってるみたい。のんびり走っていたからM村さんは練習にならなかったかも。あげられなくてすみませんでした。今日は大人の練習でした。 

今日は仕事中に工藤静香の「嵐の素顔」の踊りを踊ってる人がいた。すごい楽しそうに踊っていた。でも周りから見ると面白い。おいらも思わず口ずさんで歌ってしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: