2011年10月14日金曜日

寝坊。

スイッチが入った鴨。

朝練しようと寝る前に目覚ましをセット。そんな目覚ましが鳴ったのか鳴らなかったのか、気がついたら4時40分。寝坊したみたいだ。

最近のおいらだと、ここでもう一回寝るが、今日のおいらはなぜか起きてトイレに。トイレの中で、うーんと悩んで練習に行くことに。やったー朝練する習慣が戻ってきた。昨日と今日しかしてないけど。

いつもより遅めの5時半前に彩湖に入って行くと、O塚さん、M村さんとすれ違う。そのままソロで、淡々と走ってると、金曜日なのにいつもの快速集団が来たので乗車。ほぼ車掌位置固定で走り、三周目のバックで千切れてタイムアップ。

明日はレース前だから練習はお休みだな。雨みたいだしね。

そんな感じです。

0 件のコメント: