2011年10月29日土曜日

流し。

お久しぶりでおめでとうございます。

土曜日なのに仕事だけど午前中だけ。とっとと仕事を終わらせて練習へ。

時間もあんまりないので物見山か吉見か迷いながら出発。秋が瀬橋から荒サイに入って練習開始。一定ペースで走りはじめて入間大橋まで。入間大橋手前の上江橋でイモグラブさんとスライド。入間大橋で、ここで今日の行き先は吉見までと決定。

吉見手前でJIROさんとスライド。吉見手前でtakecy13さんとすれ違い吉見運動公園まで。なかなかのペースでこれたなと思っていたら、さっきすれ違ったtakecy13さんが引き返してきてくれました。お久しぶりですとご挨拶。

ご挨拶したらすぐに引き返す。行きと同じように一定ペース。上江橋でtakecy13さんとお別れして秋が瀬橋まで練習。

秋が瀬橋で練習終了。疲れた~と思っていたら秋が瀬橋の駐車場でトレイルさん発見。彩湖で開催されたエンデューロで優勝したとのことでおめでとうございンす。いろいろと世間話をして帰宅。

ほぐしとしてはいい練習になりました。

そんな感じです。

0 件のコメント: