2011年10月21日金曜日

負けた。

金曜日なのに。

普段の金曜日は、週末の練習に向けて走らないことが多いのですが、今週は昨日も走ってないし、週末は雨っぽいので走りましょうってことで彩湖れっつらごー

いつも通り五時に彩湖に入って周回開始。最近は日の出が遅く五時は真っ暗。明るくなるのは五時半過ぎ。真っ暗なのでトロトロと二周。トイレタイムでトイレに行くとE藤さんとイナーメジャージの方(後で知ったがまこっちさんでした)。彩湖の早朝にイナーメジャージとは珍しいと思いながら挨拶してトイレへ。五時半から始まるき○タマの前に、お先に失礼と言いながらスタート。

そのままトロトロと走ってると、すごい殺気がしたのでもう集団が来たのかと思ったらmoryさんでした。二人で走って四周目のバックでき○タマ集団が来たので飛び乗り練習開始。お願いします。

今日は金曜日なのにかなり速め。今にも千切れそう。ツキイチなのに千切れるわけにはいかないと必死で付いていくが最終周のバックで千切れる。ダメダメだな。

そのままダッシュで家に帰ってジテツウ。今日は、雨が夜からだから大丈夫かと思っていたが、思いのほか早く降り出し、帰りのジテツウは雨でびしょびしょ。なんか負けた気がする今日一日でした。

そんな感じです。

2 件のコメント:

タマキ・ン・スカイウォーカー さんのコメント...

き〇タマじゃない象(><)
正式名称はタマ〇マです(ウソ)

hajime さんのコメント...

>タマキ・ン・スカイウォーカーさん
き〇たまじゃなかったんですね。すみません間違えてました。タマキ〇が正式名称だったんですね。

またタマキ〇に参加させて下さいね。よろぴくだす。