2011年10月19日水曜日

条件反射。

水曜日はあさタマデー。

久しぶりのあさタマへ。二か月ぶりかな。誰もいないと思いながら、五時丁度にスタート場所に行くと、誰もいないのでそのままスタート場所をスルー。今日は強度を上げたくないのでソロでもいいのだー!

トロトロと走ってると、どうもライトの電池が切れたみたい。凹凸区間前の丘上で確認してるとmoryさん登場!!今日は流しますよと言って二人でスタート。その刹那!おいらの華麗なるバックアタック!

moryさんのスタートダッシュについていけず・・・それでもピカピカ光る赤いランプを必死で追う。管理橋で確認したらピカピカ赤いランプが二つになってる?!そのまま二つのランプがペースを上げていき、しまいには見えなくなりました。

それなら初心に戻ってトロトロLSDペースで。三周目M村さんとすれ違い、四周目でN良さんとすれ違う。五周目のホーム側で通勤快速の集団(moryさん、M村さん、N良さん)に抜かれる。今日は上げたくなかったが、集団が来ると話は別。条件反射で飛び乗る。

そのままローテに入る。きつくなったらローテを飛ばし、回復したらローテに参加。だんだんローテに入れなくなり、最後の一周は千切れそうになりながら、トータルで八周。

今日は強度を上げたくなかったが、明日は仕事の予定が変わり朝練ができなくなったので、少しだけど高強度の練習ができてよかった。

そんな感じです

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

後ろを見ずに突き進んで本当にすみませんでした(T_T)
でも追いついて良かったです♪

hajime さんのコメント...

>moryさん
おいらこそビックリバックアタックを決めてしまいすみませんでした。
実は追いつかれるまで土手上を走ってた集団にmoryさんがいると思ってました。後ろから追いつかれてちょっとビックリでした。