2011年9月26日月曜日

ダメダメ。

経済産業大臣旗。

昨日は大嫌いな修善寺でレース。それもいつもの5キロコースじゃなく8キロコース。いつもきついのにもっときつくなったコース。試走で二周。厳しいなと思っていたが、初めて走って改めて厳しいコースと感じる。それでいて肌寒い。暑いのはいいが寒いのは困った。幸いレースの時は日が出て丁度いい感じ。時間になりスタート。

一周目
スタート位置が後ろの方だったので前に行きたいが、その気持ちはみんな同じ。特にスタート直後はかなりガチャガチャしていて、おいらの右ハンドルに誰かが当たるし、その直後においらの後輪にハスった人がいた。怖い怖い。最初の上りで前に行きたかったが行けず、そのまま下り。5キロコースからそれて8キロのコースへ。下りで落車発生。怖いと思っていた直後の上りで千切れてしまう。あーあ。これじゃDNFだった松川とほとんど同じ展開だ。弱すぎだね。

二周目~四周目
千切れてからは一人旅。グルペット集団からも千切れるダメダメな走り。途中で最初に落車したっぽい人に牽かれながら、なんとかグルペット集団に復帰。弱いのはわかっていたが、ダメすぎな走り。これからのレースが思いやられる。練習するしかないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: