2016年9月4日日曜日

2016/9/4(日)

2016 JCRC第四戦in日本CSC EDクラス 15位。

4:00起床で4:30出発。途中で土砂降りの雨の高速を走りながら修善寺もこんな雨だったらどうしようと思いながら向かう。足柄パーキングで15分ほど休憩して7:00会場着。

相変わらずギリギリの到着なのでアップはなし。すぐに自転車を組み立てて受付をしてスタート場に。雨は降ってないがジメジメとして蒸し暑い。

定刻通りにスタート。一周目の二号橋手前の下りで千切れてしまった。即死ってやつだ。もう少し着いていけると思ったのに。ここからは練習モード。

中盤まで三人パックで走り、先頭集団にラップされた時に先頭集団の後方に着いていく。後ろでヒラヒラしてたが少し間が開いたときに追いつけなくて単独になってしまった。

最終周にM村さんにラップされ、後ろに着いたら水頂戴と言われたのでボトルを手渡す。ボトルの中身は日本CSCトイレの手洗い場の水ですが。

ゴール後、知り合い関係に挨拶をしてさようなら
ヨヨチビがメリーゴーランドやオモシロ自転車に乗って遊んでるあいだに着替える。

昼ごはんは沼津港の丸天で新鮮な魚を食べる。マグロのから揚げをヨヨチビが気に入ったらしくまた修善寺に来ようねだって。おいらがキライなコースなんだけどな。

帰りの高速は東名の渋滞スポット大和トンネルて少し渋滞していたが17:00に帰宅。冬は都ロードにでも出るかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: