2016年9月18日日曜日

2016/9/18(日)

渋滞。

天気予報とにらめっこをして空も確認。今は雨が降ってないが、もうすぐ
降り出しそう。降ったらすぐに帰れるように彩湖にレッツゴー。

向かってる途中でポツポツ。まずはホームストレートを確認がてら往復。普通に雨が降ってきた。バックストレートは浸みだしが醜いので土手上に向かう。路面はフルウェットだったのでホームストレートピストンに決定。こっちだったら木があるから雨が気持ち凌げる。

何往復したか忘れたが五本から六本くらいか。毎回ホームストレート最後のカマキリ公園から丘上まではモガく。結局ほとんどの時間雨が降っていたが家の近くにに帰ってきたら雨は止んだ。

昼ごはんはヨヨチビがハンバーグが食べたいとリクエスト。久しぶりにびっくりドンキーに行く。入る時はそうでもなかったが、食べ終わって出るときには待ってる人が多数。

新都心のコクーンに移動してヨヨチビお気に入りの室内遊び場に行くがコクーンの周りが駐車場に入れない車で溢れかえって渋滞。駐車場に入るのに一時間ほどかかりぐったり。ヨヨチビ達を先に降ろして正解だったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: