2016年9月11日日曜日

2016/9/11(日)

物見山。

おはサイ時間より少しくらい遅い時間に家を出発。まずは彩湖の管理橋まで行って今日の行き先を決める。物見山にしよう。

昨日は大勢のサイクリストがいたが今日は少な目。すれ違うサイクリストはほとんど居ないが、今日もトモロー付近でS福さんとスライド。相変わらず朝早いですねー。

淡々と走って物見山まで。トイレと水分補給して折り返す。帰りはスライドするサイクリストはいるが、やっぱり昨日より少な目。治水橋付近でチームフィッテの集団とすれ違う。今日は遅い出発だったみたい。

天気予報では雨が降るようなことを言っていた気もするが雨は降らず晴れ間が出る天気だった。

昼ごはんに緑のたぬきを食べて床屋で散髪。ロン毛からイメチェン。

そんな感じです。

0 件のコメント: