2016年9月30日金曜日

2016/9/30(金)

フラサイ。

今日はフラサイ3rdシーズン最終日。スプリント自慢の方々にフルボッコにされ続けているおいらはポイントに絡んでないので今日も平和に走ります。

スタート後のホームストレートでS野君がアタック。単独先行。それを追ってM村さんが合流。二周目のスプリントポイント後においらも二人を追うが追いつけずに宙ぶらりん。ダサすぎる。

四周目の凹凸区間で先行する二人プラスY代さんを追ってお尻にかぶりつく。バックストレートに入ったところでS野君がアタック。そんな殺生な。M村さんとY代さんは着いていくがおいらは千切れる。

四周半したところでやっと三人に追いついて離脱。こないだのおはサイにも居たが、途中合流してきた女性の方が強かった。K松さんもナチュラルに強い。自然に飛び出してなかなか落ちてこないんだもん。

皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: