2016年9月25日日曜日

2016/9/25(日)

スタート前まで。

午前中はヨヨチビと公園で遊ぶから早く帰らなくてはいけない。どこを走ろうかと考えながら彩湖をふらふら。

前からカクさんとスライド。続いてI葉さんが前からやってきた。ちょっと気になったので何かあるんですかと聞くとおきなわ対策練で定峰白石周回があると情報をキャッチ。

時間がないけど少し混ぜてもらおう。集合場所にはコムリンの方が多数。とりあえずトモローがスタートらしいのでトモローめがけて出発。

定峰白石周回を二周するらしいのでトモローまでは淡々と走るのかと思ってたら、淡々とは淡々だったがペース速すぎる。大屋敷交差点まではガマンでローテに入ったがそこからツキイチ。

トモローで周回に出発する方を見送っておいらは帰路へ。とろとろと走っていたら自宅近くでらんぱぱさんと出会う。久しぶりだったので少し世間話をしてさよなら。

帰宅後、すぐに自転車を洗車。ヨヨチビと公園に行く予定だったけど昨夜までの雨でまだ遊具が濡れてるので午後からに変更。それならばどジャージ衣装のまま自宅の草刈り。腰がイタタタ。

午後は約束通りヨヨチビお気に入りの彩湖カマキリ公園で遊ぶ。久しぶりの晴れまでカマキリ公園に人が溢れかえってた。

そんな感じです。

0 件のコメント: