2015年5月6日水曜日

2015/5/6(水)

連休最終日。

四日間自転車に乗らなかったので早起きをして彩湖に行く。日曜日の埼玉TTに出るのでまかだまさんか、moryさんがいたら一緒に走ろう。

彩湖にインして走り出したけど誰もいない。三周ほどキツくないペースで走って流しでバックから土手上に。

このまま彩湖を走ってもいいが誰もいないならひるサイに混ぜてもらおう。時間的にトモローまでだが周回するよりは距離は乗れるし強度も上がるだろう。

基本的に集団の後方を少し離れてDHバーを持って走行。これでもかなりキツいが、その後方で少し離れて単独で走ってるM浦さんゴイスー。

トモローでUターン。ひるサイ集団とお別れした後もいいペースで走って帰宅。

いつものようにヨヨチビを連れてヨヨチビ希望の公園に遊びに行く。午後はヨヨママ希望の新しくできた近所のららぽーとに。

途中でららぽーと180分待ちの看板を持ってる人が立っててびびったが、駐車場の入り口がちょっと混んだだけで入れた。

ヨヨチビが寝てたのでおいらは車でヨヨチビが起きるまで待ってて、その間ヨヨママがららぽーと満喫。なかなかよかったみたい。

ヨヨチビが起きてから三人で中を歩いたが人がゴイスーで、三日前の札幌円山動物園を思い出した。もう少し空いてからまた来よう。

そんな感じです。

0 件のコメント: