2015年5月21日木曜日

2015/5/21(木)

アイス。

ムニャムニャと寝ていると雷ゴロゴロ。外がピカッ。凄いなー。はっ!違う部屋でスマホを充電していることを思い出す。落雷で壊れちゃったらどうしよー。一気に目が覚めました。

今度はおいらがローラーゴロゴロです。朝はキツいのを20分を二本。一分もがきを三本。時間があれば五本やりたかったが、仕事の関係で少し時間が足りなかった。

夜もローラー。アップを五分やってスタート。五分おきにギアを一枚上げていく。トータルで六枚上げた。最後五分はキツいレベルまで上がってたがもう一二枚は上げられそうだったな。デザートデザートSFR三分を三本。

ローラー後にアイスを食べようと冷凍庫を開けたらアイスがない。昨日まであったのに誰だ!食べたの!食べ物の恨みは怖いんだぞ。

そんな感じです。

0 件のコメント: