2015年5月10日日曜日

2015/5/10(日)

加須こいのぼり杯 第9回埼玉県タイムトライアル・ロードレース大会 チームTT 24位

得意な競技はないですが、苦手な競技はいっぱいです。タイムトライアルは超苦手な競技です。もう二度と出ないと思ってた埼玉TTに五年ぶりに出場。

今回はチームTTなので全力疾走です。まかだまさんもmoryさんも自転車が本気のTTマシーンにディスクホイール。かっこいいです。

午前中に個人TTを走った二人に合流して作戦会議をしてスタート。

まずはスタートダッシュをするのがおいらの役目。これで出し切ってしまい後は使い物にならなくなってしもうた。

前のチームに段々と追いついたきて抜かす所でまかだまさんの一本牽き。そして後ろに下がったまかだまさんが切れていってしまった。おいらが先に切れたかった。

折り返し地点前で後ろのチームに抜かされてしまい、このチームが折り返し地点後に微妙な加速だったので抜かしにいくmoryさん。それに着いていけなくて限界になったおいら。

気がついて戻ってきてくれたmoryさんに牽かれて強力向かい風を走る。

もうDNFでお願いしますと言おうとしたら、なんとまかだまさんが追いついてきてそのままローテに入った。まかだまさんゴイスー。

そして二人に後は頼んだと心から叫んでさようなら。

今回はチームTTはチームワークが大切と痛感。そしておいらは力不足。でも楽しかったのでまた誘ってください。

そんな感じです。

0 件のコメント: