2015年5月23日土曜日

2015/5/23(土)

昼寝。

時間が取れたので久しぶりに最後までひるサイに参加してみた。

正月のもてぎ以来の走行距離100キロ越えなので申し訳ないがローテには入らずに後ろで走らせてもらった。

それでも明覚に着いた時には体力が残って無かった。ここからは体力が無いので気力で走る。

そんな気力も松郷で空っぽになってしまい遅れる。川口さんが待っててくれて遅れた四人を引き連れて前を追う。

前の集団は県道に出ても見えない。落合で待っててくれてるかと期待したが集団ナッシング。K口さんの案内で初めて二本木峠突入。

最初から遅れてしまった。もう脚に力が入らない。二本木峠ピークまで一人旅。皆さんを待たせてしまったが先頭集団は見つからないらしい。

ポピーが満開らしい牧場に寄りたかったが今日はコースに入ってないので二本木峠を下る。知らない間にK田さんが後ろにいた。先頭集団は行方不明らしいのでそのまま定峰を目指す。

定峰アプローチの難所赤絨毯で千切れる。ここからまたも一人旅。定峰白石をトロトロ上り、自転車いっぱいの白石峠を下って田中セブンをにフラフラになって到着。

なんとかひるサイ集団に合流できた。数名は行方不明になった人がいるみたいだったが、休憩中にその人達もやってきた。

帰り道もガンガンに上げまくる先頭集団についていけなくあっさりと切れてしまった。物見山で遅れた人達を待っててくれたK口さんに助けられてなんとか最後まで走れた。

いい練習になりました。皆様ありがとうござしました。

帰宅後、昼ごはんを食べて昼寝。この昼寝が気持ちいい。これで少しはひるサイのダメージを回復できるかな。

そんな感じです。

2 件のコメント:

岩ちゃん さんのコメント...

宿の交差点手前で、本体とスライドしました。ヤトパパががっつり牽いてましたわ。 その2分後位に、hajimeさんとスライドしました~。 hajimeさんの実走姿を見れて、感涙の涙が。。。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃんさん
最近はツチノコ級のレアキャラになってしまいました。おいらもすれ違った直後に気がつきましたよ~そのうち彩湖でご一緒しましょう。