2015年5月16日土曜日

2015/5/16(土)

買い物。

天気がよければ朝だけ外で走れる土曜日。今日は天気が悪いのでローラー。

メニューはキツいのを20分を二本と一分もがきを五本。キツいのはいつもよりほんのだけど強度を高くできた。疲れてないからだろう。

ローラー後は朝ごはんを食べて掃除。そして土曜日なのでヨヨチビをプールに連れて行く。以前は嫌がってやらなかった手に着ける浮き輪最近はぷかぷかと浮かぶのが楽しいのか着けるようになった。

雨は止んでいたので公園でヨヨチビと遊ぶこともできなくはなさそうだったが、びしょびしょの公園ってのもなっと思い午後は池袋のデパートに買い物。

前から欲しかった肩掛けのバッグを買ってニヤニヤ。デパートはウキウキ楽しいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: