2015年5月17日日曜日

2015/5/17(日)

公園。

朝、外に走りに行こうとして家を出る直前にヨヨチビが起きてきた。もう一回寝ようよとヨヨチビに言ったけど寝たくないみたいなので外に走りに行けなくなってしまった。まぁおいらが起きるのが少し遅かったからしょうがないか。

とりあえず外では走れなかったが、ローラーを少々。メニューはキツいのを20分を二本とSFR三分を三本。

朝食を食べて今日もヨヨチビをプールに連れて行く。ぷかぷかとプールに浮いてるのが相当楽しいみたいで終わる時間にもっと入っていたいと駄々をこねた。

プールの後は公園。ヨヨチビの大好きな公園で遊んでお弁当を食べる。天気がよく気持ちいい。

いっぱい遊んだ後は、先月オープンしたららぽーとにまた行ってみた。相変わらず人いっぱいだった。

そんな感じです。

0 件のコメント: