2015年5月3日日曜日

2015/5/3(日)

北海道二日目。

楽しい北海道二日目は、札幌の円山動物園にレッツゴー。シロクマの赤ちゃんが生まれたみたいでわくわくドキドキ。

カーナビに従って走ってたらヨヨチビが寝てしまった。円山動物園の近くの着いたのにどうしよう。それに一車線を塞ぐ渋滞があるけど駐車場に入る渋滞か?とりあえずヨヨチビが寝てるので近くのユニクロに行って買い物。

どうもさっきの渋滞は動物園の駐車場に入る渋滞みたいなのがユ判明。臨時で近くのスキー場を駐車場にしてるみたいなのでそちらに向かう。

臨時駐車場に着くと同時にヨヨチビが起きてくれたので動物園に行くことに。

それにしても混んでる。入園券を買うのにもならぶし、中は人人人。ゴールデンウィークの動物園をなめてた。

楽しみにしてたシロクマの赤ちゃんも昼寝しててがっくし。しょうがないよね。

そんな感じです。

0 件のコメント: