2013年8月8日木曜日

2013/8/8(木)

対策。

昨日は思わぬアクシデントで練習できなかったので元気におはサイにレッツラゴー。

彩湖にインするとかずちゃんがいたので世間話をしながらスタート場所まで。

おはサイスタート前にダッシュでトイレで用を足してスタートともダッシュ。T木さんもスタートダッシュ。ホーム中盤で集団に吸収。吸収された直後が一番キツイ。だけどここはガマン。

ホーム最後の丘で集団が割れたのに気がつくのが遅れてしまい、凹凸区間後の丘から全力で前を追ってバック中盤で集団復帰直後に力尽きて千切れてしまった。

管理橋で復活の呪文を使って復活するも終始後方走るのがやっと。最終周のホームでまたも千切れてしまった。

二回も千切れるならスタートダッシュなんかしなければいいと思う人がいるかもしれませんが、全くその通りでおいらもそう思います。一応玉クリ対策の練習と思ってやっていますのでこれからも時々スタートダッシュしますのでよろしくお願いします。

そんな感じです。

0 件のコメント: