2013年8月31日土曜日

2013/8/31(土)

白石詣。

八月最終日を白石峠で。今日も最短ルートで。

一本目。29分49秒。前半いいペースで登れたのでもっといいタイムが出るかと期待したが、後半伸びなかった。

二本目。36分12秒。序盤で気持ちが切れてしまいサイクリングに。これじゃダメだと途中からシッティング縛りで最後まで。

三本目。29分56秒。もうダメだーと気持ちが切れかかった残り二キロ地点。ここで抜かれた方を目標とさせて頂きなんとかタレずに最後まで。

今月はヒルクライムを強化したくて毎週白石に通ったが、全くタイムは縮まらなかった。すぐに成果は出るものではないと思いますが、ちゃんと練習にはなってたのかな?

午後は先週行こうと思って、雨で行けなかった清瀬のひまわりに。ひまわり満開で綺麗でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: