2013年8月25日日曜日

2013/8/25(日)

水族館。

昨日激痛だった膝は少し痛いまで超回復。でも今日は練習しないほうがいいな。雨も朝から降ってきたのでちょうどいい脚休め。晴れてると練習したくなるからよかった。

ということで急遽葛西水族館に行くことに。ドタバタしで出発したせいで着いてびっくり。外は土砂降りなのに傘を忘れてきた。一回駐車場に入ったがすぐに出てコンビニでビニール傘を購入。

葛西水族館は夏休みのせいか子供がとても多くて魚を観られる状態ではなく可哀想なヨヨチビ。しかし魚よりも人間に興味津々なヨヨチビ。いっぱい人間ウォッチングができてよかったね。

午後は実家に行って昨日の散髪でショートカットになったヨヨチビをおじいちゃんおばあちゃんに御披露目。夜ご飯までご馳走になって帰宅後記憶無し。

そんな感じです。

0 件のコメント: