2013年8月20日火曜日

2013/8/20(火)

最近。

今日は最近にしては少し早めに出発。ちょっと変速が調子悪かったので調整をしながら彩湖まで。予習で二周半。予習の時点で汗びっしょり。

スタート場所に行くと最前列が空いていたので最前列からのスタートです。かなりフライング気味にG田さんがスタート。それに続いておいらとmoryさんがスタート。

moryさんと先頭交代して行っちゃうぞーの気持ちいっぱいだったのですが、すぐに脚が酸っぱい感じになったので、moryさんを放置して集団目指してアタック。無事集団に合流。

常に集団後方で走っていたのですが、たまに先頭に出てみたり。四周目のホーム最後で前と間を空けてしまい、千切れる寸前。バック入口で何とか追いつき事なきを得る。

最終周にホーム側で先頭に出たら集団の後ろに付くことができず千切れてしまった。最近は毎回千切れてしまってる。何とか千切れないで最後まで走れるようにしなくては。

そんな感じです。

0 件のコメント: