2013年8月24日土曜日

2013/8/24(土)

膝痛い。

昨日からどうも膝に違和感があったが、起床時には違和感が痛みに変わっていた。とりあえず自転車に乗って痛かったら練習止めよう。

ひるサイが最高強度の練習とのことでとても魅力的でしたが、今月は白石に通うと決めていたので泣く泣く目指すは白石峠。五時出発で最短ルートで向かう。少し走ってみて膝の痛みは感じないのでゴリゴリ踏み始める。膝は大丈夫そうだな。

雨上がりで若干路面が濡れている所はあるが涼しくて走りやすい。まずは白石一本目。タイムは30分38秒。途中大タレしたが最後は復活してもがいてゴール。下りは慎重に下る。

二本目。シッティング縛り。途中からハムストが超痛い。後半はお尻も超痛い。タイムは35分29秒。遅い。シッティングでも回して登れるようにならないとタイムは縮まらない気がする。

三本目。前半若干遅かったが、後半のペースがよかったタイムは29分47秒。やっぱり30分切るのがやっとだ。

四本目は時間的に余裕がなかったので帰る。田中の交差点まできたら、後ろからひるサイ集団。一緒にコンビニで休憩に混ぜてもらう。このまま一緒に帰れば有意義な練習ができたが、今日は時間がないのでお先に失礼しました。帰りも最短ルートでお昼前に帰宅。

帰宅後、膝に歩けないくらいの激痛が。やっちまったみたいだ。

午後はヨヨチビの初めての散髪。最近は切った髪の毛で筆を作るみたいだ。出来上がりは1ヶ月から3ヶ月。だいぶアバウトな納期だな。

そんな感じです。

0 件のコメント: