2013年8月16日金曜日

2013/8/16(金)

夏休み三日目。

今日は八ヶ岳。自転車では行きません。自動車です。

ヨヨマンが中央道の八ヶ岳パーキングの信玄餅ソフトクリームを食べたいということで八ヶ岳まで行くことに。

おいらは小淵沢駅の予約しなければ買えない駅弁。甲州カツサンドを食べるのが目的。

そしてとりあえずで八ヶ岳アウトレット。アウトレットはおいらの欲しいものは全くなく、ヨヨチビとヨヨマンの洋服がお買い得だったのがあったので買ってみた。

ちょっと思ったが、ベビーカーを押しての買い物はかなり不便な場所だったな。もうちょっとバリアフリーな作りにしてほしかった。よくいえば自然いっぱいなアウトレットだったな。

そしてメインイベントの甲州カツサンド。豚と鶏があったので両方食べてみたが、お店的には豚を押しているみたいだけど鶏がとっても美味しかった。

デザートに信玄餅ソフトクリームを八ヶ岳パーキングで。いつもは空いているパーキングだけどお盆休みの為かなりの混雑。信玄餅ソフト黒蜜とソフトが絶妙な感じでおしいかった。

帰りは帰省渋滞にはまり上野原で一般道に降りて五時間かかって帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: