2013年8月3日土曜日

2013/8/3(土)

濃厚。

今日はひるサイ。濃厚メンツです。

お山までは脚を使いたくないのでツキイチ。しかし平地がとてつもなく速く清澄で遅れてしまい一人旅。

明覚で合流したがトイレに行ってる間に集団出発で横松はタマキプロと登り始める。すぐに遅れたのは秘密。タイムも12分3○分。最後は秘密。

松郷下って七重峠に。知らないうちに集団から飛び出して登りに入る。遅いから少しでもアドバンテージがあった方がいいのだが、そのアドバンテージも登り始めてすぐになくなる。集団に一気に抜かされ単独で登る。ピークで皆さんに待っててもらって申し訳ナッシング。

松郷もお先にスタート。ここは先着したいココロだったが工事中の信号手前でK竹さん追いつかれてボコボコ抜かれてゴール。すぐに下って林道定峰線に。

N良さんが20分くらいの登りですと言ってくれたが30分かかって登る。もう脚が攣りそう。

田中セブンで休憩して帰路へ。物見山経由だったので三段坂で千切れてしまう。登りきって全力で前を追うが、早俣橋で前が見えないのでトモローから最短コースの254バイパスに出て帰宅。

ちょっと膝が痛いな。

そんな感じです。

0 件のコメント: