2013年8月7日水曜日

2013/8/7(水)

クリート。

膝は大丈夫そうなので、あさタマに行こうと自転車を出そうとしたらホイールが付いてない。そういえば決戦車に付けてそのままだった。

決戦車からホイールを外してコガちゃんに装着。手が真っ黒になってしまったので手を洗って出発。

ムムム。左のクリートがどう頑張っても嵌まらない。緊急停止してよく観察してみたらCリングの金具が割れてる。これは治らないので交換だけど、家には交換用クリートはナッシング。

今日の朝練これにて終了。パジャマに着替えて布団にレッツラゴー。

仕事の途中でクリートを買いに行くが、水曜日は自転車店の定休日が多くて困っちゃう。なんとか多摩川沿いにある大手チェーン店で購入。スピードプレイのクリートって高いな。

そんな感じです。

0 件のコメント: