2013年7月7日日曜日

2013/7/7(日)

二日連続。

昨日の疲れがてんこ盛りですが、今日もひるサイで揉んでもらう。二日連続のひるサイはいつ以来でしょう?記憶にありません。

いつもは集団の最後尾がおいらのポジションですが、今日はいつものポジションにいると千切れてしまう可能性大だったので、一般道に出てから集団の真中辺りもでポジションアップ。

ポジションアップしたと同時に信号のタイミングで集団が分裂。先頭集団に入ったおいらは集団の最後尾に。これじゃいつもと同じポジションだ。

今日は信号のタイミングがバッチリで高坂まで信号ストップはほとんどなかったような。ハイペースですが上げ下げがあんまりないのでなんとか清澄まで千切れずに来れたが、清澄で失速。

登りはまったくもって登れません。っていうか力が入らない。集団で流して走っているのに、玉工坂でも一人失速。

明覚で後続集団を待って横松に。やっぱり登りに入った瞬間に一人旅。14分以上かけてなんとかピークまで。

定峰までもツキイチですが、落合交差点を過ぎてからはO平さんとT田さんがペースアップで集団崩壊。なんとかK口さんの後に付いていくが、赤絨毯の勾配がきつくなる所で置いていかれてしまう。
その後は脚が回らなくなり惰性で定峰を登る。練習というかサイクリング。サイクリングよりも遅かったな。確かタイムは28分以上。

定峰三本の予定なので皆さんは下まで下っていくがおいらはこれ以上やっても練習としての効果は無いと判断して茶屋で皆さんを待つことに。さすがに三本目に行く人はいなかったので白石経由で田中セブンまでくだる。

小休憩をしてめちゃくちゃ暑い中を皆さんに曳いてもらって帰る予定が、大屋敷の交差点で付き切れ。上江橋で待ってていただき無事帰宅。

この二日間は突然暑くなって、まだ身体が暑さに対応できてない感じ。来週の群馬は暑かったらヤバいかも。

そんな感じです。

0 件のコメント: