2013年7月28日日曜日

2013/7/28(日)

登れない。

昨日はなんだかんだで夕方まで雨が降らなかったので判断ミスだったな。今日は天気は大丈夫そうなので昨日行く予定だった白石峠に。

出発はちょっと遅めの七時。白石に向かう途中で数名のお知り合いとすれ違いましたが誰にも気がついてもらえませんでした。今度はもっと目立つように手を振ります。

白石を登り始めたら丁度やすきちさんが下ってきたので、また下まで下って一緒に登る。お久しぶりのやすきちさんの自転車が新車で格好よかった。

真面目に白石を登ったが前回よりもタイムは悪く、ここ最近は登るたびにタイムが遅くなっていく。どうしたものか。

ピークでやすきちさんと休んでいるとポンズのY本さん。白石を下っていきました。その後おいら達も白石を下って、輪行するやすきちさんと西平でお別れ。

のんびりサイクリングしていると明覚でmoryさんと運命的な出会い。これからお山に行くのかと思ったので立ち話をと。なぜか一緒に帰ることに。

のんびり平地コースをサイクリングして羽根倉でmoryさんとお別れ。

来週も・・・白石行こう。

そんな感じです。

0 件のコメント: