2013年7月25日木曜日

2013/7/25(木)

アメリカンドック。

昨日は朝練できなかったので今日はやる気満々です。目覚ましと同時に起きて、衣装ケースからジャージを出して、寝室を出たら雨の音。まさかの外は雨。速攻で布団にカムバック。

朝練しないなら少し仕事に早く行く真面目サラリーマンなおいら。今日は山梨方面に行く予定だったので朝練してもしなくても早く行かないと駄目な日でした。

先週は八ヶ岳パーキングでソフトクリームを食べるのを我慢して悶々としましたが、全く学習能力がなく今週は談合坂サービスエリアでアメリカンドックを食べたいのを我慢して頭はアメリカンドックでいっぱいな一日を過ごす。談合坂サービスエリアはアメリカンドック以外にも魅力的な食べ物がいっぱいあったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: