2013年7月31日水曜日

2013/7/31(水)

間に合わず。

水曜日はあさタマです。コガちゃんで出発しようとしたら後輪がペコペコ。こないだパンクした時にボンベで空気を入れたから空気が抜けたのだと思うけど、またパンクしていたら嫌だったので決戦車で出発。

時間的に丁度二周目に合流できるか微妙な時間。彩湖に入って逆送。どうも二周目に合流はできなかったみたいで三周目の集団に合流。今日は集団大きめ。

合流してからすぐにローテに入る。まだ序盤なのになかなかのハイペース。これだと最後まで持たないんじゃないかなと思うペース。

ラスト二周目のスプリントポイントで岩ちゃん師範がスプリント。JCRC賞があればゲットでした。スプリントをしてゲロゲロになってる岩ちゃん師範にもう一周しましょうと。

最終周のホーム最後で突然乗り心地がよくなるおいらの自転車。なんだと思ったらパンクでした。速攻でチューブ交換して最後まで走ってたmoryさんが戻ってきたので一緒に帰る。

夕方、仕事から帰ると注文していた携帯ポンプが届いてた。これ今朝使いたかったんだよ!!

そんな感じです。

0 件のコメント: