2013年7月2日火曜日

2013/7/2(火)

千切れた。

起きてからダラダラとしてしまい朝練への出発が遅れてしまった。それでもおはサイには間に合うのでのんびりと彩湖まで。

秋が瀬橋を渡ると信号待ちのタマキプロとmoryさん。一緒におはサイスタート場所までのんびりと。

M村さんがメカトラの為少し先にスタート。時間になっておはサイご開帳。

先頭でスタートしてすぐに後ろに気配を感じたので、今日も悶絶級のスピード練をお願いしますの気持ちを込めてスピードアップ。

後ろを確認したらN良さんとS野さん。先頭交代お願いしますと交代したらN良さんとS野さんがさらに加速。そのスピードに付いていけなくて二人から間を開けてしまう。二人と集団の間でオールアウト寸前のところで集団に吸収された。

集団に吸収された直後に千切れるかと思った。まだ半周ですがおいらはもう限界です。後ろでちょっと休憩。

半分を過ぎた四周目からローテに入って強度を上げるぞーでローテに入っていったら、先頭に出て後ろに下がった時に集団につけないで千切れてしまった。

やってもうた!せっかくの練習なのに一周損してしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: