2013年7月11日木曜日

2013/7/11(木)

意表。

今日は仕事でおはサイに行けない鴨と思ったが、朝ごはんを食べないで仕事に行けばおはサイに行けることができる事が判明。ということでおはサイに。

予習で二周半。スタートは意表を突くロケットスタートが炸裂してスタート出遅れ。

最初に頑張りすぎてホーム途中で集団から切れてしまう。我慢して追って凹凸区間手前の丘で追いついたと思ったらまたもや切れてしまう。バックの入りまで追ったが致命的な差になったので終了。即死でした。

二周目の集団を待って合流。やっとおいらのおはサイスタートって感じ。

三周目だったと思うが、凹凸区間で先頭から下がって集団の後方にと思ったらG田さん、M村さん、S野さんの三人が前に行ったのでこれはまずいと思って追う。 ここにN良さんが合流しておいら以外の四人がローテして逃げ状態。おいらは情けなくツキイチ。ここにH原さんが追いついてきた。

最後は少し緩んだすきをついてみたが、ゴールが遠すぎた。

そんな感じです。

0 件のコメント: