2013年7月20日土曜日

2013/7/20(土)

白石さん。

横松からの白石予定のひるサイに参加。前回の白石があまりにも登れなかったので今日は頑張りたい。ということで25Tが付いたコガちゃんで。

経由で明覚。妙覚まではなかなかのハイペース。集団の先頭にはほとんど出られなかった。
明覚で小休止後に横松。スタートでいきなり皆さんから遅れる。ダメだこりゃ。横松は10分50秒くらい。これ以上速くならなそう。

そして白石に。アプローチもそれなりのペースだったが集団後方で。白石に入ってすぐに遅れ始める。途中で三人パックの集団をパスして淡々と登るが、後半にかけてペースアップができないまま頂上まで。30分10秒というどうしようもないタイム。

明覚で休憩して帰路に。どうも変速が調子悪い。トップ側三枚から四枚が入らない。集団後方であたふたして清澄で千切れる。

K口さんが待っていてくれて、K口さんの一本牽きで。と思ったら圏央道の所でおいらがパンク。『パンク!』と叫んだが聞こえなかったみたいでバイバイキン。

日陰の圏央道下でチューブ交換をして帰宅。変速が調子悪くパンクまでするなんて・・・。

帰宅後はどうも頭が痛い。どうも脱水症状みたい。水分補給が全然間に合ってなかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: