2013年7月19日金曜日

2013/7/19(金)

380円。

今週は全く練習していません。金曜日はあまり乗らないのですが、さすがにあれがあれので彩湖にレッツラゴーです。

腰がちょっと痛い気もしますが大丈夫でしょうということで一周10分ペースで流す。

丁度二周したところでmoryさんと合流。こないだの群馬のレース展開や、トレーニング理論などを熱く語りながら四周。合計で六周だけ流して終了。moryさんありがとうございました。

ダッシュで帰宅して、いつもより10分だけ早く家を出たが、会社に着いたのはいつもより五分しか早くなかった。あれー。

仕事で諏訪まで行った帰りに八ヶ岳パーキングに寄ったのでソフトクリームを食べようとしたら、信玄餅が入ったソフトクリームが380円。迷いに迷って結局食べず。やっぱり食べればよかったと後悔。そんなことで帰りの道中は信玄ソフトで頭がいっぱいだった。

そんな感じです。

0 件のコメント: