2012年5月29日火曜日

2012/5/29(火)

夢。

夜中に地震があってビックリして起きるけど、トイレに行ってすぐにスヤスヤ寝てしまう。スヤスヤと寝てるとmory選手がタマレンジャージを着て、世界選手権でカベンディッシュにスプリントで勝って優勝するという夢で目が覚める。それにしてもおかしな夢だ。世界選手権なのになんでタマレンジャージなmory選手。なんで日本代表のジャージじゃないんだ。

そんな夢を見たので二度寝してしまい、家を出発するのが遅れてしまった。

彩湖にいつもより遅く行くと、ホームでタマキプロとかずちゃんにすれ違い、バックで夢に出てきたmory選手が後ろからやってきて一緒にスタート場所に。

今日のおはサイは入れる所までローテに入る気で走ってみました。一周しかローテに入れなかったのはここだけの秘密ですが、最後のバックで千切れたのはもっと秘密です。最後までガマンしなくては。

そんなおはサイのおかげで午前中からちょっと変な動きをすると脚が攣りまくって悶絶。お昼寝中に攣った時は泣けました。

そんな感じです。

4 件のコメント:

row-kuma さんのコメント...

それは代表ジャージにタマレンジャーが採用されるという予兆では?
そんな訳無いかw
でも某プロチームに「スポンサードしたら、いくら?」と聞いてみたことはありますww

mory選手 さんのコメント...

頭取れるようにがんばりま~す♪

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
いつかはタマレンジャーから日本代表が出て欲しいですね。
そして世界選手権で勝って、あのタマレンアルカンシエルを。

hajime さんのコメント...

>moryさん
修善寺で頭取ってください。期待してます。