2012年5月16日水曜日

2012/5/16(水)

寝坊。

水曜日はあさタマでー。目が覚めたのがスタート時間と同じ五時。目覚ましが鳴らなかったのかと目覚ましのせいにしようかと思ったら目覚ましがセットされてなかった。

最近の寝坊癖にはまいるなー。なんで起きられないか考えてみると、寝坊した前日の夜は大体夜更かししている。おいらは早寝なので22時を過ぎて起きてると夜更かしである。寝坊しない為には毎日22時前には寝なくてならないみたいだ。

原因が解ったので今日から早く寝よう。

朝練できなかったので夜にローラー練。いつものメニューで一時間ばかしローラー。ローラーはつまらないなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: