2012年5月22日火曜日

2012/5/22(火)

作戦。

天気予報だと微妙な感じだったど、起きたらまだまだ雨は大丈夫そう。おはサイでれっつらごー。

おはサイ前に予習で三周。集合場所そ一瞬スルーしてトイレに駆け込んで用を足す。集合場所に行ってすぐにおはサイご開帳。

今日の作戦(練習内容)は前半ツキイチで後半ローテに入って昇天しましょう作戦。その作戦を粛々と遂行して後半の四周目に入る。

そろそろ昇天するためローテに入るかと思った凹凸区間でツール缶の蓋が吹っ飛ぶ。今日は追い込んじゃダメだよとなんかの暗示かな?

蓋を拾うために集団から離脱し、蓋を探して右往左往。ランをしてたおじさんに見つけてもらいとっても助かりました。

ダッシュでホームに戻って集団に合流。ローテにも入って昇天と思ったら、最終周のバックでゴールまで持たずに昇天。作戦大失敗でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: