2012年5月4日金曜日

2012/5/4(金)

シャキーン。

今日も朝から猫たちと遊ぶ。朝ごはん後もまた猫と遊ぶ。

 今回の帰省のメインイベントの義父さんお墓参り。室蘭に向けてレンタカーで行くのだが、こっちの走り方と違ってドキドキ。

お墓参りを終えたらお楽しみの温泉に。 貧乏性なのか温泉で全部の湯船につかる。あー極楽極楽。

サウナがあったので入る。とりあえずアップで5分。2分水風呂でレストの後に12分を2セット。サウナで後から入ってきた人より早く出ると負けた気するなー。

 晩御飯はヨヨマンおすすめの回転寿司。仕事人(しめサバ、づけマグロ、イクラ)これは美味しくて安かった。ちなみに頼むと板さんが『シャキーン』と叫ぶのはしなくてもいいと思います。

そんな感じです。

0 件のコメント: