2012年5月31日木曜日

2012/5/31(木)

逃げ。

木曜日はおはサイでー。今日も元気よく彩湖で朝練。おはサイの前に予習で三周。今日も絶好調です。

スタート場所に行くとお久しぶりなT下さん。お久しぶりでした。おいらの生活環境の変化にビックリされてました。

そして絶好調と思っておはサイご開帳。いきなり速い気がするがガマンのローテと思っていましたが、ホームの終わりでガマンできずローテから抜けてツキイチ野郎に。

二周目以降も今日は全体的に速い気がする。なんでそんな気がするかというと、とにかくおいらがいつもよりきついから。

四周目のスプリントポイント前が今日一番のきつい所でした。その直後に逃げていったN良さんとU野さんは、そのまま二周を二人で逃げ切り。これはすごいと思いました。おいらは追走でローテに入りたかったけど脚がなくツキイチ野郎でした。

今日はおいら的にはいろいろ得る物があった朝練だったなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: