2012年5月3日木曜日

2012/5/3(木)

焦る。

昨日はみるみる体調が悪くなっていった一日だったが、夜から回復してきて今朝には喉が痛い以外は復活。さすがだおいら。

大型連休後半戦の初日を体調不良でスタートを紙一重で回避したみたいだ。よかったよかったで楽しみにしていた北海道の帰省に出発。

羽田空港までは車。羽田空港に着いて駐車場に車をと思ったら満車。ヤバイ。ヤバすぎマックス。飛行機の時間が刻々と迫るのに車は駐車できない。昨日に引き続きヘンな汗が。

飛行機の時間の一時間半前に駐車は無理と判断し、羽田空港を後に。大鳥居のほうに移動して普通の駐車場に止めてタクシーで再び羽田空港に。なんとか時間の40分前に着いて一安心。かなり焦ったずぇー。ワイルドだろー。

急いでお土産を買って北海道に。空港に迎えに来てくれたヨヨマンと合流してヨヨママ宅へ。

ヨヨママが用意してくれた晩御飯は超ごちそうの白老牛のすき焼き。お肉がやわらかくてデェリシャス。

晩御飯の後は猫達に遊んでもらう。いつまでも遊んでいても飽きない。楽しいけど泣く泣く就寝。寝てたらゆきちゃんがおいらの上に乗ってきて幸せー。

そんな感じです。

0 件のコメント: