2012年5月14日月曜日

2012/5/14(月)

やる気。

先週はあんまり練習してなかったから今週は追い込む気満々で寝た昨晩。

そんなやる気とは寝るとなくなるみたいで、今朝は最初の目覚ましで起きれずに四回目の目覚ましでなんとか立ち上がる。そこからはマッハのスピードで用意をして出発。

用意はマッハだが練習はトロトロ。やっぱり昨日のやる気はどこへやら。一周して二周目に入ると前からかずちゃん。バックでM村さん。一人だとこのままトロトロだったが、二人がいれば真面目に練習できる。助かったぜー。

何周目か忘れたが、N良さんも合流してきて後でヒラヒラ。最後の周を前に離脱。

二人が合流して四周目くらいまではローテに入れてたが、徐々に入れなくなって残り二周はツキイチに。最後はかずちゃんがスプリントして終了。合計七周。アー疲れた。

そんな感じです。

0 件のコメント: