2012年5月2日水曜日

2012/5/2(水)

風邪。

今日は雨だと思って朝練する気なし。目覚ましをつけないで寝ても起きるのはいつもと同じ時間に起きてしまうのは哀しいところ。

どうせ雨だろうと外を見てみるとビックリの曇り空。昨日夜にローラーしなければよかったと後悔。昨日はお疲れマックスで今日はヘロヘロマックス。とにかく体と脚が重い。

五時に彩湖にインして周回。蚊の止まりそうな速度で周回。あさタマ集団がきたら合流するかと思って彩湖をクルクル。

二周半したところであさタマ集団が来たので混ぜてもらう。すいませんが今日はツキイチでお願いします。とりあえず集団最後方でヒラヒラ。

最終周にアッタク合戦からかずちゃんとタマキプロが抜け出す。最後のバックでヘロヘロマックスな脚に鞭を打って追ってみるが、あとちょっとの所で力尽きるというカッコ悪さ。

それでも後ろにいたN良さんとM村さんは追いついてスプリントしてたみたい。ツキイチヤローだったんだから追いついてスプリントできるくらいじゃないとなー。

なんか身体が重いなーと思っていたら。どうも風邪だったみたい。仕事中に体調がどんどん悪化。なんか寒いし、変な汗が出てくるし、身体が痛い。

困ったぜー。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

大丈夫ですか?
疲労から免疫力が落ちていたりして(´∀`)
ゆっくり休んでください。

hajime さんのコメント...

>moryさん
どうも日焼けからの疲れで体調不良になったと自己診断してみました。