2012年2月2日木曜日

2012/2/2(木)

最後の力。

今朝は寝起きが悪く布団の中でもぞもぞ。このまま二度寝したい誘惑に負けられないと、意を決して布団から出る。なんかお疲れさまーずの感じ。

もぞもぞと家を出て彩湖に。のんびりと一周してトイレタイム。今日はN良さん、M村さん、かずちゃん、おいらの四人でおはサイご開帳。

いつも通りにスローな入り。皆様和気あいあいと話しながらのローテ。なぜかおいらは無口。一周目からきつくて喋る余裕なんてありませんでした。みんな三日連続の朝練ですが疲れてないのですか?と不思議に思いながら、二周目の後半からツキイチ野郎になっちゃいました。

ツキイチでヒーコラヒーコラしていると、何やらN良さんが彩湖の丘という丘でフルもがきしている模様。それはそれは盛大なはぁはぁぜぇぜぇを奏でていて、あそこまで追い込めるなんてすごいと感じながら千切れそうなおいら。

最終周のバック手前の登りでかなり遅れてしまい、バックに入った直後は10メートル位集団と差が開いてしまい大ピンチ。最後の力を振り絞ってヒーコラヒーコラ。なんとか集団に復帰。

今日はツキイチ野郎だったので最後くらいは機関車役にでもなりたいなーと思い、最後の力はさっき使ったので、ほんとの最後の力を振り絞って先頭に出てヒーコラヒーコラ。かなり遅い機関車役をゴールのだいぶ手前まで。もう何も残ってません状態で皆さんのスプリントを後ろから眺めて終了。みんなホントにタフで強いなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: