2012年2月4日土曜日

2012/2/4(土)

手術。

おいらの視力は右が0.04で左が0.03。とっても悪いのです。手術でよくなるみたいなので、レーシック手術をすることに。その手術日が本日わくわくドキドキ緊張。

そん前に時間があるので練習に。明るくなるのを待って六時過ぎに彩湖に。全力で二周半してひるサイ集合場所へ。タンボ区間までの少しでの距離ですが、ひるサイに混ぜてもらいありがとうございました。彩湖で旋風脚の練習会に参加するかずちゃんとよしさん、そしてM島さん拉致して一緒に彩湖まで戻って、時間なので帰宅。

急いで用意をしてレーシック手術の為の検査に。検査では特に異常も無く、午後の手術に備えて腹ごしらえ。ヨヨマンお勧めの銀座ランチ。餃子が有名らしい銀座天龍。外まで行列ができていてびっくり。回転がよくすぐに入れて、料理もすぐに出てきてなかなかいい仕事をしてます。味のほうもなかなかいい仕事をしていてグッド。

食事を終えて出る時に、さっきまで外に並んでいた行列の三倍くらいの長さの行列が店の中にできていて、これまたびっくり大人気ですね。

手術時間までまだあるので銀座を散策して時間つぶし。時間になりレーシック手術のご開帳。手術自体はあっという間に無事終了。しかし目を開けてもすぐに閉じちゃうので、ヨヨマンに手を引っ張ってもらいながら帰宅。

家ではほとんど目を開けず安静に。ちょこっと目を開けて見ると、眼鏡をしてないのによく見えました。

そんな感じです。

0 件のコメント: