2012年2月22日水曜日

2012/2/22(水)

早起き。

水曜日はあさタマ。今日は目覚まし前にすっきりと起きたぜーと思ってトイレに行って時計を見たら23時半。あれーと思いもう一回寝たら寝起きはチョベリバでした。

昨日より早く出発して、彩湖を二周。激しく尿意をもよおしたのでトイレにダッシュで駆け込み集合場所に。すぐにあさタマご開帳。

スローなスタートで徐々にペースが上がる感じ。前半はローテに入るものの、後半にかけて途中途中の丘で千切れかける。それでも集団に戻った時はローテに入る。

どうも登りで遅れてしまう。先頭近くで丘に突入した時も遅れた時もあったな。どうにかしなければ。

最後のスプリントは、かずちゃんの番手からつき切れして大失速。脚が残っていませんでした。むむむなスプリント。

そんな感じです。

0 件のコメント: