2012年2月28日火曜日

2012/2/28(火)

イメチェン。

下総クリテを寝坊でDNSという悪夢で目が覚めたおいら。今日も寝起きはチョベリバ。相変わらず布団の中でグダグダ。

グダグダしすぎて朝練に行く時間も遅れていしまい、おはサイ集合場所に微妙な時間に到着。とりあえず予習と思って走りだすが、時間がないのですぐにUターンして集合場所へ。

おはサイのほうは、一周目のバックからローテに入れなくなり走りのほうもグダグダ。少し踏むと心拍は大丈夫だがお尻の筋肉が悲鳴を上げる感じ。

最後はチョイさしスプリントを狙ってY代さんのお尻から発射してみたがN良さんに届かず残念。

今日のおはサイは、いろいろとイメチェンしてる人がちらほらといましたが、実はおいらもイメチェンしてたのでした。いつもと違うおいらに気がついた人はいるかな?いたらかなりのマニアですね。

そんな感じです。

0 件のコメント: