2012年2月25日土曜日

2012/2/25(土)

チーズ。

今日は朝から雨。土曜日だけど、仕事なので走れないから雨でも問題なし。出勤時間が一時間遅いので、朝からローラーしてもいいのですが、そこでやれないのがおいらの実力。

13時半過ぎに仕事が終わって外を見ると太陽が?!あれ?今日は夕方まで雨じゃなかったけ?絶好の仕事日和だと思ってたけど、どうも天気予報が外れたみたい。道路も乾いてきてるのでダッシュで家に帰って、15時前に練習にれっつらごー

物見山までの一本勝負。さすがに天気予報と時間が時間だけに自転車乗りはほとんどナッシング。すれ違った自転車乗りは四人。三人は知らない人でしたが、早俣橋の手前でN良さんとスライド。手を振って頂いたので気がつきました。

そのまま物見山でUターン。帰りは行きよりペースを上げて18時過ぎに帰宅。お風呂に入ってびっくりドンキーで夕食。300グラムのチーズハンバーグにトッピングでチーズ。いわゆるダブルチーズ。お腹いっぱーい。

そんな感じです。

0 件のコメント: