2012年2月21日火曜日

2012/2/21(火)

もうすぐ。

レーシックや体調不良が重なり、二月二日を最後に朝練をしていませんでした。昨夜は久しぶりにおはサイに参加するぞと意気込んで寝たので寝起きはバッチグー。とはいかず、相変わらず布団の中でもぞもぞ。もう少し暖かくなればすっきりと起きられるかな。

のんびりと用意をしていたら家を出る時間が遅くなり、ちょっと遅めに彩湖にイン。そのまま一周してトイレタイム。

今日は大盛況のおはサイ。こないだまでの倍くらいの人数。皆さんシーズンインを前に本格的に乗り始めたのかな?

一周目と二周目までのホームくらいまではローテに入る。その後は入ったり入れなかったりを繰り返して、四周目のホームでグィーンとスピードが上がって集団が一列棒状。その最後尾で泣きながら集団のペースが落ちるのを願うばかりのおいら。ホーム最後のほうで集団のペースが落ち着いてくれて、なんとか千切れずにすんだ。

もうちょっとスピードが落ちるのが遅かったら千切れていたな。

その後はほとんど前に出ることができずに、最後だけ先頭に出て終了。

久しぶりのおはサイでしたが、明るくなってくるのが早くなっていて、今月初めより暖かく感じました。もうすぐ春かな。

そんな感じです。

0 件のコメント: