2012年2月26日日曜日

2012/2/26(日)

最後まで。

長い距離を走りたいと思っていたら、O塚さんがひるサイで180キロのコースを提案していたので混ぜてもらう。

集合場所の秋が瀬に行くと、O塚さん、Y本さん、F平さん、K村さん。スタートしてすぐの秋が瀬公園内だけローテに入り、後はツキイチポジションへ。おいらがこのメンツで180キロを走るためには仕方ないのです。

指扇の踏みきり先でN良さんが合流。TT区間から徐々にスピードが上がっていく。トモローでN良さんが離脱。清澄後F平さんが離脱。横松経由で落合まで。登りでは遅れまくり。

定峰を登って、ここでも遅れる。秩父側に下りて、皆野から長瀞対岸に。この長瀞対岸のちょっとした登りでも遅れてしまう。

かやの湯の登りを登って落合まで。またもや遅れてすみません。裏松郷も遅れてしまい登りという登りはすべて遅れてしまいました。

明覚のコンビニで小休止してたらY代さん。一緒に秋が瀬まで。帰りもかなりいいペースだったな。

今日は190キロ走れて狙い通りの長い距離を走れてご満悦。最初から最後までツキイチで登りは遅れてしまったけど。ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: